忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2024/04/26(Fri)04:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【神戸アジコン/新長田のダンス事情(仮称)】終了しました!

2010/01/19(Tue)11:12

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

我々にとっても、初めての試みでしたが、非常に面白い時間になりました。
写真で当日の模様を撮影しました。
準備が出来次第、アップいたします。
ふだんのdBのダンス公演ではお目にかかれないような方々と、劇場にしつらえたカフェで、今回撮影した映像や「コンテンポラリーダンス・ツアーin新長田」などを見ながらゆっくりお話できたこと。
長田で踊っておられる方もたくさん来ていただけました。

18時には神戸野田高等学校の「1/17 あの日から」を上映。
とても力強いダンスで、映像でもなお強く迫ってくるものがありました。
当時、この作品を作られた卒業生にもお出でいただきお話をお伺いしたり、先生に当時の状況をお伺いしました。
アジコン・サーカス出演者であるスーハイリーが17日早朝に到着し、
一緒に映像をみました。スーハイリーがマレーシアで教えている高校生にこの映像を見せたいとのこと。
そして、21日に野田高等学校でワークショップを行うことになっていますので、「始めまして」でもありました。

また改めて当日の模様をアップします。

FY
PR

No.74|dBを記録するCommentTrackback