忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2024/04/27(Sat)22:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

神戸アジコン、ゲネプロ終了!

2010/01/23(Sat)23:44

1月21日(木)
今回の「ダンスサーカスアジア編」はいつものダンスサーカスとはぜんぜん違います。
何が違うかと言うと出演者は公募ではなく全員選んでます
上演時間も1組12分じやありません、15分ですがダンサーによっては越えてたりしてます
照明は各作品に合して作ってますのでたくさん照明が吊ってたり、置かれてたりしてます
小道具もいっぱい出てきますので舞台転換も大忙しになりそうです
イス、石、リンゴ、テレビ、新聞、ゴム・・・いろいろあります。
誰のどこで出てくるかはお楽しみに。
AとBのプログラムの間が1時間以上空いてますのでスタッフにお勧めの店を聞いて食べに出かけてください。そしてプログラムが終わったらdBの定番「ロビー居酒屋」が始まります、いろんなダンサーとの交流や、お酒の好きな方、どうぞお待ちしております。

あぁ~ダンスのこと書くの忘れた・・・。

1月22日(金)
今回出演する海外ダンサーの紹介を少しします。
エレナはちょっと薄目で見るとマイケルジャクソンに似てます。動きもそれっぽいです。
ソックンはチラシだと筋肉マッチョですが、実際は物静かなダンス貴公子です。
スーハイリーは唇がキュートです。
ソンアは年齢聞いてビックリのお肌ツルンツルンです。
ウソだと思う方は確かめに見に来てください、どうぞお待ちしております。

あぁ~ダンスのこと書くの忘れた・・・。

1月23日(土)
今回の4名はビデオなど映像資料を見てdBスタッフで選びました。
ソンアが今まで見た韓国のダンサーでは一番の異色でした、ほんとこんな動きする韓国のダンサーは始めて見ました。リハーサルも
ソックンはビデオだと筋肉マッチョでしたが、実際は物静かなダンス貴公子
スーハイリーは唇がキュートです。
ソンアは年齢聞いてあぁ~ダンスのこと書くの忘れた・・・。

FYさんこんなんでよかったですか?

竹ち代
PR

No.77|dBを記録するCommentTrackback