忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2024/04/19(Fri)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【vintage】サンテレビで放映されます

2009/08/24(Mon)20:05

大変ご無沙汰しました。再びお怒りの声を聞いております。
dBは、この8月は残暑から秋にむけての企画ラッシュの下準備に、右往左往と走り回っております。
ほとんど自宅には帰れず、「新長田」泊り・・の日々、企画ラッシュもいよいよ明日からスタートです。
どんどんレポートアップしていく予定です。

さて、昨日10月23日(日)は、劇団vintageへのサンテレビの収録がありました。
vintageの昨6月に実施した試演会でのそれぞれの作品を上演し、各団員へのインタビュー、dB代表の大谷のインタビューで構成されます。 
メンバーからは緊張した!との声を収録後に聞きましたが、まったく微塵にも緊張しているようにも思わず、むしろリラックス気味に見え、恐るべしVintage、、、です。

テレビ放映は、
9月5日(土)10:00~10:15 です。
そして再放送としてKCVすずらんケーブル(北区)にて、9月5日~9月12日まで毎日4回あるらしいです。



ぜひお見逃しなく!
vintageは新しく4名のメンバーを向かえ、最強になりつつあります。
その旗揚げ公演は
10月23日(金)と24日(土)に開催します。こうご期待下さい!

FY







PR

No.38|dBを記録するCommentTrackback