忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2018/06/24(Sun)04:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【Vintage】そのキャッチ

2009/06/12(Fri)13:04

ブログのアップのなさに「早く閉めてしまえ」「もうなくなったかと思ってた」と、総攻撃を受け、反省の最中です。
すみません。。。お詫びの写真を入れたいところですが、今日は控えておきます。

今日は週間誌を読んでいて、「キャッチコピー診断」についての記事に目をつけました。名前を入力すると、キャッチコピーが勝手に診断されて出てくると言うもの。
というのは、Vintageの試演会チラシに、それぞれの出演者のキャッチコピーを入れてはどうか・・とありがたくご意見を賜りました。
ただ、今回の出演者、あまりにもそれぞれに個性が強すぎて、それに匹敵するコピーを考えるには、3日程、家に籠りたい・・が、そんな事も決して許されず、焦っていました。
そんな時にこの記事です。早速検索してみました。

金善福(きん そんぼっ)・・永遠のヤングガン
己斐緑(こい みどり)・・キング・オブ・ガンジー
皐月ゆき(さつき ゆき)・・ヤマアラシのジレンマ
白井究美(しらい きわみ)・・未来の宝くじ長者
鈴木定子(すずき さだこ)・・ザ・イエスマン

さっぱりよく分からないですが、ずっと眺めているうちに、なんだか相応しい気がしてきます。
そして、今回の演出の菱田信也さんも見てみると「未来の銀幕スター」。

次の記事には、チラシをアップしたいところです。
そしてVintageの奇天烈な女性たちの横顔を紹介していきます。 

FY
PR

No.20|dBを記録するCommentTrackback