忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2018/07/21(Sat)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【神戸アジコン/ダンス・サーカス・アジア編】終了しました!

2010/01/26(Tue)11:16

昨日で、「Dance Circus ASIA編;Solo Collective」はぶじ終了しました。
ご来場くださいました多くの皆様方、どうもありがとうございました!!
<Dance Circus>と言えども、ほぼ毎回において舞台転換が入り、照明もほとんどがスペシャル・ライトのみといった、ArtTheater dB 神戸の劇場機構をフル稼動して、上演しました。
8種8様の個性が際立ったダンス作品を、お楽しみいただけのではないかと思います。

ここに、昨日の公演のアンケートを少しご紹介します。

<Aプログラム>
・無音で踊ることの面白さを改めて知った。
・(リュ・ソックンのダンスで)情景が見えました。岩手の湖みたいな静かで空気のすきとおったシーンと、青い照明のシーンが印象的です。
・小道具のひとつひとつが工夫されていて、なるほどなと思いました。
・スーさんの舞台が、とても良かったです。舞台上での表現力とかを、自分も、もっととりこめるようにしたいです。

<Bプログラム>
・エレナ・ラニオグさんの作品は日常的な場所で(家とか)見れたらいいかと思いました。
・個人的にはイソンア女子のダンスが一番良かったです。こちらまで、周囲の空間の振動すら伝わる演技でした。
・大変よかったです。コンテンポラリーダンスは初めてでしたが、LEE Sun-Aさんのダンスは大変美しかったです。感動しました。

FY



PR

No.79|dBを記録するCommentTrackback