忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2017/10/24(Tue)05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【神戸アジコン】ピチェとラジオ収録に行ってきました!

2009/12/21(Mon)19:24


ピチェ公演に向けて、劇場が動き出しました。

昨日から照明の仕込みが始まり、深夜までの作業。
そして、ピチェは今朝早くに京都を発ち、新長田に10時頃到着。そこから明かり作り。
明日は朝から客席設営、音響仕込みなど、全セクションが入り、作品の作り込みに入ります。

さて、今日はdB近くにある<たかとりコミュニティ協会>にあるFMわいわいに行ってきました。
ピチェ出演のラジオ収録です。なんと1時間みっちりお話させて頂きました!!
放映は、明日12月22日20時〜21時 77.8MHZ FMわいわい 番組「マイペンライ・サバイサバイ」です。

ピチェの作品を上演した時のタイと日本でのお客さんの反応の違いから、
今回上演する作品について、そして現代芸術がもつ役割や意義について等、とても興味深いトピックスが繰り広げられました。
ぜひ、ご聴講ください!!

今回は1回のみの公演。
お席に限りがあります。完売近くなってきました。
ご予約はお早い目に!! 


FY












FMわいわい
PR

No.60|dBを記録するCommentTrackback