忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2024/04/19(Fri)21:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【大阪滞在制作by アルカディ】リハーサルが始まりました。

2010/02/10(Wed)00:58

先週の日曜日に、循環プロジェクト三田公演が大入りの中ぶじ終了しました。
ご来場くださいました多くの方々、どうもありがとうございました。
公演の詳しくは、改めてここでアップしたいと思います。
次は東京公演です。(3月18日/19日)
コラボシアターフェスティバルの詳細
まだまだ作品は変容していきます。どうぞご期待下さい。

さて、dBでは新たな事業に着手しています。
アルカディ・ザイデスがイスラエルより来日し、大阪での滞在制作が始まりました。
このプロジェクトでは、ダンスの実験室と称したスペースを設定し、そこでアルカディと関西のダンサー達が、踊ること、振り付けること等、ダンスを作ることの様々な方法や可能性をとことん試していきます。

関西からのメンバーもとても豪華です。
内山大、垣尾優、黒子沙菜恵、福岡まな実、宮北裕美、安川晶子

本日、リハーサルが始まりました。
ここで、稽古場の模様をアップしていきたいと思います。

企画詳細どうぞご期待下さい。

FY







PR

No.85|dBを記録するCommentTrackback