忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2024/04/18(Thu)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【コンテンポラリーダンス・ツアーin新長田】いよいよ!!

2009/08/24(Mon)20:36

ここぞとばかりにアップしております。

今週末の8月29日(土)は
「コンテンポラリーダンス・ツアーin新長田」の開催です。

dBが新世界に拠点を構えた時より始めた「コンテンポラリーダンス・ツアー」シリーズ。
毎年、形をかえ、趣向を代えて行っていましたが、
ここ新長田に引越ししてから初めての今回、
まずは街の各所とダンスとのブッキングをお楽しみ下さい。 
新長田ならではのプログラムといえば、
野田高校のダンス部の出演です。

同じ長田区にある野田高校。
ダンス部がとても活発で、先日行われた全国高校大学ダンスフェスティバルで受賞する実力派。
先週の金曜日はNY在住の振付家余越保子氏によるワークショップも行われ、とてもイキイキとした素敵なダンスを見せてもらいました。

野田高校の皆さんには新長田駅の駅前広場で踊ってもらいます。
今回のチラシの表紙とポスターのメインイメージも野田高校のメンバーが駅前広場で踊っています。
笑顔のはじけた魅力的な写真がたくさんあり、一枚に絞るのが大変だったほど。

詳細ページ

ぜひいらして下さい!!

明日は<水都大阪2009>にて、dBコーディネート企画「ワークショップ・メッセ」にて【安川晶子】さんによる働く女性のための「体にダンスの栄養を!」を開催します。19時~21時です。
詳細ページ
夏バテの体をほぐしに、参加しませんか!?

FY



PR

No.40|dBを記録するCommentTrackback