忍者ブログ

DANCE BOXのブログ

日がな一日、ダンスボックスの記録

[PR]

2017/10/24(Tue)05:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【コンテンポラリーダンス・ツアーin新長田】 当日の模様 -後半戦-

2009/09/06(Sun)19:58

少し日が経ちましたが、後半戦の模様です。


撮影:Reko


撮影:Reko

Abe"M"ARIAさん。六間道商店街で行われました。
次の展開がまったく読めないパフォーマンス。お客さんと絡んだり、
居酒屋さんに入ったり、いやぁ目が離せなかったです。


撮影:Reko


撮影:Reko

丸五市場の中で旭堂小二三さん講談です。また、この新長田の歴史やパフォーマンスの紹介など様々に踏まえながら、今回のツアーを一つに繋いでいただきました。
舞台上でいいダンサーさんにすっと目がいくことと同じに、声に思わず惹き付けられる感じとでもいいましょうか、とても素敵な語りでした。


撮影:Reko


撮影:Reko

最後を締めくくるのは、新長田の新名物となるか!?金粉ショー「新世界ゴールデンファイナンス」です。
自転車とスケボーで登場し、丸五酒場を背景にお尻のダンスです。
この六間道商店街に不思議に似合いました。

最後は劇場で交流会です。
ミャンマーカレーTeTeのカレーが美味でした。
ミャンマーカレーTeTeは丸五市場の中にあります。

この企画はかたちを変えながら継続していく予定です。
今後もどうぞご贔屓に!!

FY




PR

No.46|dBを記録するCommentTrackback